家の鍵をなくしたでござる

スペアは実家に預けておいたので、それを受け取りに茨城へ。

スペアを複製して万事解決かと思いきや、今使ってる鍵が美和ロックの特殊な奴で、普通の専門店では複製不可、代理店へ頼みに行くと「番号ごとの管理になってまして、これを本社へ送って向こうで作成しないと無理ですね」とのこと。作成依頼はしたものの完成品は一週間〜十日かかるとのこと。

とりあえず明日、仕事の書類とかもあるのでスペアで実家に帰り、実家のほうに複製品を送り解決の方向で。

鍵は恐らく阿佐ヶ谷LOFTでなくしたんだよなぁ。覚えてないからどうしようもないんだけども。


miniSDのデータも取り出したいのですが、ソケットは実家ではなく住居にあるので、メールで送って保存して、とりあえず間に合わしてる状況。八月中にとりだして文もつけなくちゃいけないから割と焦ってたりします。

気がついたら秋に備えて〜で書いたものは何一つ購入してない。モニターは買いたいな。